暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

やヴァい

2007年09月05日 06時18分53秒 | 日記系
 体が震える、めっちゃ泣きそうになる。
 さっき、祖父のこんな言葉で一気に目が覚めた。
「**(ぼくの名前)は畑に来させないかん」
 なぜか。
 いやにはっきりと聞こえてきた。
 そしてぼくはガクガクブルブル震えてしまう。
 そんなに怖かったっけ?
 そんなに怯えるほど辛かったっけ?
 知らない。
 だけどなぜか涙が出る。
 祖父はわたしを気遣ってくれているのだ。ちょっとは外に出ないと体が弱って、通院でいざ外に出たとき倒れるんじゃないか、と、心配している。そう言っているのが聞こえた。
 わかってる。
 優しさなんだって、わかってるでも。
 体が拒否してる……心が恐怖している……
 どうしよう……どうしよう……
 あぁ……ご飯に呼ばれた。
 こんな状態のままじゃお箸握れないよぉ……
 ATフィールド全開(全力で心を閉ざす)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿