暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

眠いぜぃ

2007年09月27日 17時48分59秒 | 日記系
 午前中、あれだけ大量にカフェインを摂取したのに、もうあくびが出てます。
 わたしが調べたところによると、カフェインの覚醒作用は服用後約30分で効果が発現し、8~14時間ほど持続するそうです。
 わたしは正午ごろ摂取したので、最低持続時間の8時間だったとしても、20時まで覚醒作用が持続するはずなんです。
 が、もうあくびしちゃってます。
 まだ5時間くらいしか経ってないのにぃ……
 かなり寝不足みたいです、わたし(泣)。
 眠剤服用の23時まで、なんとか耐えたいと思います!
 不安感やら焦燥感やら恐怖感やらイライラやらがきても全部無視します!
 安定剤飲んだら眠気を催すので……
 がんばれ自分っ!
 がんばれ、わたし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿