暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

役に立つのか立たないのか

2006年07月28日 12時46分24秒 | 日記系
 面白い教官がいる。
 友人いわく水木一郎に似ているらしい。たしかにそんな気もする。
 ちょっと歌舞伎役者っぽい気もするが。
 その教官は最初の授業でこう言った。
「俺のことはピン芸人だと思って下さい!」
 バイクと酒を愛する男は不敵な笑みでそう言った。
 軽薄そうな見た目とは裏腹に意外と思慮深い彼の話はとても面白い。
 どこまでが本当でどこからが冗談なのかイマイチわからないホラ話チックなお話をしてくださる。
 世の中には度肝を抜かれるような変な人間がたくさんいるのだということを彼は教えてくれる。
 かなりの知的探求心の持ち主らしく、知識が豊富である。
 勉強になる。
 私の場合、知識のないただのウソツキである。嘘とハッタリだけの男である。
 読んでも全然タメにならない。役に立たない。時間を浪費するだけである。
 時間はもっと有意義に、たとえばストーキングの練習のために使うべきである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿