暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記「まだ秋なのに寒いですね」10月31日

2008年10月31日 23時54分21秒 | 日記系
 早くも、明日は11月ですね。ボクの住んでいる土地は寒いです。布団にくるまって過ごす毎日ですよ(苦笑)。
 顔の肌が冷たくなります。手で触って温めます。一時的にしか効果はありませんが。
 先日、弟からアニメを録画したDVDが届いてテンション上がりました。
 マクロスFを8話まで観ました。
 好きなタッチの絵じゃないのが残念で、世界観も全く理解してませんが、ランカは可愛いですね。歌声も好きです。
 マクロスの次は何を観ようか、考え中です。
 わたしの歌を聴け~ぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿