暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【興が乗った/狂が乗った】

2010年08月25日 19時29分55秒 | おしらせ

 興が乗った。
 あるいは、
 狂が乗った。
 4.5頭身くらいの少女を、描いた。
 それはあるいは、直前に見せつけられた(あるいは魅せられた)OG原Aさんのイラストにインスパイアー(触発)された結果だろうか。
 あるいはというか、十中八九、そうなのだけれど……。
 ボクが顔以外の部位を描くのは珍しい。稀に見ると言えるほどに珍しいことだ。
 だから自発的に全身を描こうだなんて、そもそも発想がないだけに着想できないのだが、触発され波及し、影響した。
 結果が、コレ。
 普段、人体を描かないボクにしては、マシな部類の出来映えだと言える。
 ちなみに顔はカーキャプ(CCさくら)の主人公、木之本さくらに似せている。
 髪型も大分、パクった。
 自分好みの、幼い少女。
 童女とまではいかずとも、幼女とまではいくかもしれない、間違いなくJS(女子・小学生)だろう容姿。
 さくらちゃんと同じ、10歳ということにしておこう。
 ふふ。
 トキ。
 ボルトキープ。
 少女趣味。
 零崎曲識。
 少女以外を殺さない殺人鬼である彼に通じるものがあるよなぁ……。
 だから、狂が乗った。だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿