暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「頭のイタい子それはぼく」3月19日

2007年03月19日 21時22分51秒 | 日記系
 七時間くらい待ったのに、アポを取っておいた先生に会えず、徒労に終わる。
 まぁ、ちゃんとしたアポではなく少々曖昧なアポだったので、しかたないと言えばしかたないのだろう。きちんと前日に確認しておかなかったボクが悪い。
 この間先生に「ツメが甘い」と言われたばかりなのにねぇ。
 めんどくさがってテキトーにやるからたいてい失敗するんだよね。
 何回も失敗してるから身に染みてるはずなのに……、馬鹿だよなぁ、ホント。
 失敗しても学ばないなんて、罪だよ。
 学習能力なんて犬や猫でも持ってんだからさ、動物以下動物未満、人間失格だよ。
 死んでるね、人として。
 他人に言われるのが怖いから自分で責めますよ(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿