暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

白い嘘日記。 6月26日

2006年06月26日 17時04分13秒 | 日記系
 今日はあんまり面白いことがなかった。
 私が弟のジャージを履いて登校したり食虫植物の寝起きの顔がものすごいことになっていたりしただけだった。
 ついでに言うと土曜はお通夜で日曜は本葬だった。親戚の女子高生が大きくて焦った。もうちょっとで負けそうなのである。それだけ。つまらないでしょう。
 だから最近やっているあることについて話そうと思う。
 私は少し前から『ジョジョの奇妙な冒険』を読んでいる。文庫版コミックのほうである。
 本当は乙一先生がノベライズを手がける第4部を読みたいのだがなぜか第3部から読み始めてしまった。
 そういえば西尾維新先生が『デスノート』のノベライズを手がけるので、原作をちゃんと読みたい。
 実は、1巻だけ持っていてもう何度も鑑賞している。何ページの何コマ目に何が書いてあるか、私はわかる。
 たとえば13ページの13コマ目には私がいる。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の登場。 (食虫植物)
2006-06-27 16:34:37
寝起きの顔ではありません!!



・・・・と突っ込んでも、これは嘘日記。

意味なしなのですね...。

返信する
訂正 (食虫植物♀)
2006-06-27 16:36:32
♀なのに…♀が抜けていた...orz



気づいたので、早々に訂正をば。

返信する
ほんとに久々ですね (加辻後 石矢)
2006-06-27 16:39:13
寝起きじゃなかったら、なんだったんだろ、、あれ。。
返信する

コメントを投稿