暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

昨日のこと。

2013年06月09日 12時35分31秒 | 指原莉乃
 とりま指原おめめ!

 総選挙前日に「指原1位!」の動画上げて正解でした。

 ぶっちゃけ外してもいいもんな(笑)。

 しかしさらにぶっちゃけるとマジで1位とるとは半分くらいしか思ってなかった。

 いくら面白い展開だからって、AKBの看板がそう簡単にサシハラにすげ代わるはずない。

 その意味では、指原1位っていうのは裏切りでした。

 指原が1位になっていいことがなにかありますか?

 せいぜいマンネリからの脱却。

 でも王道アイドルではなく邪道アイドルの道を進むしかないのですが?

 あと、さっき掲示板で読んだけど、

 AKBのコンセプトは会いに行ける親近感のあるアイドル。

 そして、クラスで10番目に可愛い。

 打ち頃の球。

 最近のAKBがあんまりにもブランド化していたので、

 ある意味、さしこ1位は原点回帰。

 新風ではないのかもしれません。

 ここらへん、カオスで、先の見えない戦いになりました。

 予定調和が嫌いだという秋元先生にとってはすごく楽しそう。

 でも厳しくなったと思いますよ。

 サシハラがカオスだったんじゃなく、AKB全体もカオスになる。

 そう見られてしまう。

 その意味で、AKBはもう終わったのかもしれません。

 次のステージが、用意されているのかな……?



 なにはともあれ、さしこ1位はおもしろかった!

 人生はゲーム、AKBも、ゲーム!

 人生もAKBも、楽しんだもん勝ちでしょw



 最後になったけど、指原の弱小メンタルでセンターが務まるのか!?

 見物です。


          2013-06-09 無酩(いしや)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿