暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

さっき

2008年05月24日 18時28分13秒 | 日記系
 ブックオフに買い取りしてもらいに行ったんですよ。
 高専の教科書を20冊くらい。
 駐車場で車内から本を持っていこうとしたら、店員さんがわらわらいらっしゃって(人数は二、三人でしたが・笑)。
 自分に向かって来たんで最初はビックリして避けようとしたらマークされて(笑)。
 それで、どうやら本を運ぼうとしてくれているらしいとわかって(苦笑)。
 いや、だって、複数でボクに向かって一気にやって来たんですよ、もっと不意にやって来てたら「ごめんなさい!」って事情もわからず礼してましたよ(汗)。
 一人は母の車まで行って「あれ?」ってなってたし(苦笑)。ボクが持ってるので全部だったんです。
 まぁ、そんなことがあって、買い取り価格に期待してたんです、教科書って高いから。そしたら全部で360円って……(泣)。
 あんまりだー(泣)って思いましたけどまぁいいや、と。
 一冊20円で、買い取り不可能も何冊かあって……。
 ボクなんか、買い取り待ってるあいだに、ミキオさんのアルバム見つけて、すでに持ってるのに買いました、2枚も(苦笑)。
 いや、2種類ですよ(汗)? 同じの2枚だったら、保管用とか布教用とかトイレ用とか……(笑)。
 いやね、大阪在住の弟に貸しちゃって、手元になかったんですよ、だから買ったんです。以前より安かったし。
 14年前のアルバムなのに、まだ250円落ちせずに500円でとどまってるんですよ。愛内里菜さんの6年前のアルバムは250円に落ちてたのに。
 ちなみに初めてミキオさんの買ったときは当時で11年前で、1350円したんですが(苦笑)。
 ミキオさんも安くなりましたね……(感慨深い)
 にしても、今日の雨はホントに土砂降りでしたよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿