暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

着いたけど……

2007年09月14日 16時09分08秒 | 日記系
 15時5分、大きな停留所に着きました。
 しかし次のバス出発まで40分もありました(泣)。
 高専時代のクラスメイトの実家がこのへんにあるので、行ってみようかとも思ったのですが、めんどくさいのでやめました。
 もっと涼しくて時間のある時に行ってみようと思います(実はそのクラスメイトの行方は知れません。←お前が知らんだけだ)。
 40分は、停留所に据え置きのマンガを読むことにしました。
 ハンター×ハンターを読もうかと思っていたんですが、偶然にYAIBA(やいば)を見つけて、懐かしいなぁ……と、読みふけってしまいました。
 30分で読み終わってしまいました。
 これは驚きです。
 なぜならわたしはマンガを1冊読むのに1時間かかるノロノロ読者だからです(苦笑)。
 好きな絵のマンガになると、細部まで観察してしまうので、1時間以上かかってしまったりします。
 まぁこれでも、かつてはマンガ家を目指した漫画部幽霊部員ですからね☆(←ほとんど在籍してただけ……)
 と、書いているあいだに家に着きました。
 疲れました。
 昨日と今日の睡眠時間をたしてやっと8時間になるわたしは、明らかなる睡眠不足です!
 布団敷いてさっさと寝ます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿