暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ロヒちゃん!?

2007年09月17日 07時01分44秒 | 日記系
 何度も夢を見ました。
 何度も起きました。
 10回くらい起きました。
 起きて時刻を確認したのは6回で、以下のとおりです。

 2時ごろ。
 3時ごろ。
 4時42分。
 4時48分。
 5時02分。
 6時。

 昨日は眠たかったんです。
 睡眠不足ですから。
 イライラしながらあくびしてました。
 だから眠りに就いたのは23時半ごろでしょう。
 だとすると、ちゃんと眠ったのは2時間半です。
 あとは睡魔と悪夢の激しい攻防戦なのでしたああ(泣)。
 えっ? ちょっと待ったーぁ!
 夜中に何度も起きるってことはですよ、ロヒプノールちゃんが効いてないってことですよ!
 ぅわあ~、ショックです。
 ロヒプノールが効かなくなるとは思っていませんでしたぁ……
 信頼していたのに……
 そして睡眠不足のせいでレンドルミンが効いているのかいないのか、まったくわかりません!(怒)
 そもそもがわたし、寝付きは悪くないんです。
 すぐ寝れてました。
 メールとかしてなければ……
 実はレンドルミン要らない?
 ……実験しましょうか。
 今日はレンドルミンを飲まずに眠れるかどうか、試してみます。
 それで零時になっても眠れなかったらレンドルミンを信用して飲みましょう。
 そうします。
 必要のない眠剤を飲んでももったいないだけですからね!
 しかし困りました……
 レンドルミンがどうだろうと、ロヒプノールが効かないんじゃ意味がないです。
 安眠が……安眠ができない……(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿