暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

GOTH占い

2009年02月11日 14時53分10秒 | 日記系
 GOTH占いについて嘘八百を並べ立てて面白おかしく書いていたらデータが消えた。
 自業自得である。
 占いの結果はこうだった。

■いしやさんはユカです!
■ユカのあなたは、経験に基づいて理路整然と物事を考えていくタイプ。どんな小さな事でも、目的の為に用意周到に完璧にこなします。けれど、意志が強固であるだけに柔軟性がないのが玉にきず。時には周囲に合わせる事も必要です。
■いしやさんを狙っている異性は、5人います。


 ユカというのは犬だったり女の子だったりツインズだったりする存在である。
 この結果で怖いのは、5人もの暗殺者から命を付け狙われているという点である。
 一人は金髪で日本語ペラペラの美女。
 一人は黒く長いつやのある髪で静かにたたずむ犬嫌いの美少女。
 一人は紫頭のオバチャン。
 一人は黒づくめの服装で、日に当たると死んでしまう、と信じ切っているなんちゃってドラキュラ。
 一人は八重歯を鋭く研ぎ澄ましたはいいが、食べるときに自分の口内をも傷つけてしまい困っている人喰い。
 一人は死んでしまった少女五月ちゃん。
 あれ、一人多い気がするが、気のせいだろう。気にしてはいけない。気にしたら負けなんである。
 本日の運勢ランキング。


2月11日の
運勢ランキング
1位★北沢夏海
告白するにはもってこいの日

2位★森野夜
読書をすると新しい発見が

3位★桜(妹)
自然とお金が集まってくる日

4位★ユカ
挨拶はちゃんとしよう

5位★佐伯
はりきりすぎると逆効果

6位★乙一(大穴)
美容院に行くといいかも

7位★僕
石につまずいて転ぶ


>挨拶はちゃんとしよう
 誰にも遭っていないのでまだしていない。
 余談だが、「僕」がつまずいて転ぶなんてことは、地球が消滅しても有り得ないのでこの占いは嘘である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿