暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

限界に挑戦!!「腕たて伏せ」

2007年08月22日 00時58分38秒 | 日記系
 毎日ではないけれど最近よくする。
 今日もリスカの前と今さっき、やった。
 リスカの前にやったときは120回だった。
 まぁ、いつもどおり、腕は軽く曲げる程度で(苦笑)。
 で、さっきは回数の限界を目指して、あまり腕を曲げない、腕たて伏せとも言えないようなくらいの腕たてをした。
 133回が限界だった。
 134回目で腕をたてきれずに力尽きた……
 ハイスピードだったので、腕たて伏せというより激しい平謝りだった。心はこもっていないが、土下座より大変である。
 はぁ……ボクはいつになったら眠れるだろうか。
 休日はナルコレプシー並みにずっと眠っていたのにねえ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿