暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

怖いよ

2006年07月19日 16時37分24秒 | 日記系
 岡山県の自動車学校に到着して、もう四時間以上が経過した。
 ランチを食して授業を受けてただいま暇時間である。あと一時間くらい授業がない。
 さきほど寮の部屋のキーを受け取って自分の割り当てられた部屋に入った。
 ノックしたが応答はなく、私はキーを回してドアを開ける。
 中は空ではなかった(ソラじゃないカラだ)。
 先客がいたのだ。いや、誰もいなかったが荷物が散乱していた。
 机の上に書類があった。
 四日前に入校した先輩で、顔は城咲仁に似た小顔茶髪ボーイだった。あだ名はもちろん、ジンさんである。
 いやまだ本人には会っていないのだけど。
 怖い。
 イケメン風なので、ちょっととっつきにくそうというか、馴染めなさそうというか、ぶっちゃけ相性最悪のような気がする。
 茶髪というか金髪みたいな、あのザ・イマドキ、というチャラチャラした印象が恐ろしい。
 覚悟が足りなかった。誰かと宿を共にするということの恐ろしさを忘れていた。
 そういうわけで、今は隣りにある友人部屋に潜伏しているところだ。
 この先、こんなことではとても生きていけない。
 ここはジンさんとうまくやっていけるように全力で頑張らなければ……。
 あんまり真面目にしたら怒られるかな……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿