暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

流れる鮮血

2007年09月28日 03時10分59秒 | 日記系
 切りました。
 なぜか。
 衝動的に。
 その割に浅い傷ですけど。
 これで最後、と思ってかっさばいてやろうと思っていたのに、結局少し流血するていどにしか切れず、少々不満に終わりました……
 踏ん切りをつけるために、深く切りたいんですけどねぇ……
 彼、小心者なんで……


 わたしは傷つけてないですよ。
 切ったのは違う人……
 でも血が流れるのを観賞して写メ撮ったのはわたしですけど☆
 わたしは愉快です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿