暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

メール待っています♪

2007年09月28日 04時20分02秒 | 日記系
 昔のハロプロで、こんなタイトルの曲ありましたよねぇ……ってあれは「電話待っています♪」だったかな。忘れました(爆)。
 メル友さんからのメールをただひたすらに待っています。
 待っても無駄なんでしょうけど、眠れないので結局は待っていることになるのです。
 眠れませんねぇ……
 眠れませんねーぇ♪
 あはっ。
 明日……というか今日は精神科です。
 リスカしちゃったので怖いです……怒られるかなぁ……でもそのときはわたしじゃないからいーや(笑)。
 でも、おクスリストップされたら大変ですっ!!
 はあぁぁ……憂鬱だなぁ(自業自得っちゃ自業自得だからなぁ……)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿