暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

死にそうになっている誰かへ

2006年11月28日 00時09分45秒 | 日記系
 あなたはなぜ死にそうになっているのか。
 そんなことを考える余裕も、あなたにはないにちがいない。
 なぜ逃げない?
 死ぬほどつらいのに、なぜ逃げない?
 あなたには逃げ場所があるはずでしょう?
 現実逃避すればいいのに。
 死にそうなのを我慢する必要はない。
 死ぬことない。
 あなたにはきっと大切な人がいる。
 だから生きて。
 なぜ生きようとしない?
 死んだら悲しむよその人は。
 あなたを殺したのは自分だとか言って自分を責めて責めて責めて死ぬよきっと。
 あなたは自分がもてあそばれたと思ってるかもしれない。
 それは違うと言っておくよ。
 大切な誰かさんはたしかに餓鬼だけれど、あなたを好きになったことは間違いなく事実なんだよ。
 あなたはその人の重荷になるつもり?
 死んだらおしまいだろう。あなたは終わって楽だろう。
 けれど誰かさんは一生あなたの死を背負っていくんだ。
 それは忘れないで。
 あなたのこと、彼はきっと忘れない。
 忘れられないんだよ。
 まぁ。
 それが望みなら死ねばいいよ。
 それはあなたが決めることだからね。
 ただ、もう少しだけ彼の気持ちを代弁するなら…………


 オレを壊してから逝け。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また懐かしい話を。 (あきら≧2501)
2006-11-28 14:39:07
君に俺の過去を、または俺の過去を見せてやりたいわ。
俺の二の舞にはなるなよーと前にも言ったが、
俺とは出力内容に差が出てきたので、杞憂かもしれない。
俺の過去の文章を見せたらおもしろいだろうが、悪影響になると思われ。
なので、まぁ何もせずただ傍観することにしよう。
返信する
どうも (加辻後 石矢)
2006-11-29 10:51:40
正直、貴方の過去ってやつを見てみたいですが、たしかに悪影響になるかもしれませんね。やめておきます。
傍観は結構ですけれど、もし二の舞になりそうな発言とかあったら積極的に止めてほしいなぁとワガママなボクは思います。
返信する

コメントを投稿