暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

なんとか……でも

2007年09月17日 15時53分26秒 | 日記系
 部屋をウロウロしたりしてなんとか気を紛らわそうとしました。
 全然ダメでしたが、布団に寝転んでいるとイライラがいつの間にかおかしな感覚に変わっていました。
 あれは言い知れぬというか、とにかく言葉にできない感覚でした。
 無理に表現するなら「な、なんだ……あああああ……もうどうにもならないい……!」というカンジですかね。
 不安や恐怖や緊張といった負の感情に絡まって動けないような、そんなカンジですかねぇ……自分でもよくわかりません(爆)。
 それがしばらく続いて、「いけない、楽しいことを考えてみよう!」と思って、メル友さんのこととかアニメのことをいっぱい考えて……なんとか落ち着きました(笑)。
 いいカンジに落ち着いてきたので、眠ることにしました。
 で、さっき目が覚めたんですが、なにか音が聞こえたのです。
 よく耳を澄してみると、どうも歯を磨くゴシゴシという音のようでした。
 しかし、いくら強く歯を磨いても、ここまで音が届くなんておかしいです。結構離れてますからね。
 しかしもしかしたらと思って父に、もう一人の住人である祖父はどこにいるのかと尋ねましたが、トイレじゃないか? との返答。
 ともかく洗面台を見てみましたが、誰もいません。
「歯を磨く音が聞こえたんだけど……こんな時間に歯なんて磨かないよねぇ?」と父に確認しましたが、「そうやね」と言いました。
 ということは……やはり、あれは幻聴だったのでしょうねぇ……
 そういえば左耳からしか聞こえていなかったような……
 ……大丈夫なんでしょうか……わたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿