暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

がぁ~! まだ2話書き終わってねぇ~!!

2005年01月12日 16時43分53秒 | その他
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

まず――
すみません。
記事タイトルのような状態です。

というかですね、途中まで書き上がっている「2話」を、お蔵入りさせる事にしました。
どうやら、現在のボクのスキルでは、描ききれないような方向に話を展開してしまったようなのです。
失敗作です。

旧「第2話」は、物語のメインストーリーのスタート地点に到達する1歩手前の作品でした。
当初の予定では、“第3話から、メインストーリーを展開する”つもりだったのです。

でも、これ以上の回り道は、読んで下さる方に失礼かな? と思い、
急遽、“第2話から、メインストーリーを展開する”事に予定変更しました。

と言っても、まだ、設定すら曖昧な状態です。
がんばっても、春先くらいの掲載になってしまうと思われます。

もし、あまりにも遅いようでしたら、旧「第2話」が日の目を見ることになると思います。
または、別名義で書いている小説を掲載するかも知れません。

いずれにしろ、しばらくの間、小説掲載はお休みすることになります。

その間、小説についての話を語ってみようと思います。
その第1回目のテーマを、「今もっとも注目している小説家」にしました。

もう間もなく掲載できると思います。

よろしければ、そちらへの感想もお願いします。では。

PS.第1話の完成版も、そう遠くない未来に掲載します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿