暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

服用記録「自由死」10月4日

2007年10月04日 21時25分12秒 | 日記系
 はぁ……今日はうなされつつ眠りつづけるか、ケータイで画像を集めるか、ただそれだけの1日だったような気が……(苦笑)。
 相変わらず布団の上から動かない、超絶ひきこもりでーす☆(←可愛く言っても腐女子とか言われるだけだぞ)
 さて、誰か知らない人が突っ込んでくれちゃったりしちゃったところで、服用記録いきましょーぉ♪
 朝昼晩、ジェイゾロフトとセルシン。
 昼前、真っ黒コーヒーを嚥下(でも怖くて砂糖少し入れました)。
 23時、アモバン10mg、レンドルミンD0.25mg、ロヒプノール2mgを飲む予定。
 この組み合わせで眠剤飲むのは、おそらく今夜が最後なので、きっちり分量まで書いときましたーぁ。
 そうです、明日は精神科です!
 前回、アモバン10mgでダメだったら、鎮静効果のあるクスリを併用する、と先生が言っていたので、間違いないと思います。
 その鎮静のおクスリが何なのかは謎です……「レキソタンですか?」って聞いたら、「もっといいのがある」と言っていたので確かなはずです!(でも最近夢見すぎて記憶錯乱してるから自信なかったりして……あはは)
 錯乱というか……まぁ錯乱もそうなんですけど、最近、幻聴みたいなのが多いんですよねー。
 昼寝で微妙に意識が薄いときに、父の呼ぶ声が聞こえて、普通に「はーい」って返事して部屋を出るんですが、「呼んでないよ」って……
 今日なんて、
「おーい、叔母さんから電話だぞ」
 って、結構はっきり聞こえたんで、急いで飛んで行ったんですが、また「呼んでないよ」って……
 これはさすがにちょっと怖いくらいでしたねーははは。
 あ。
 父といえば、これから半年間、父も金曜日に病院行くそうです。別の病院なので、行きのバスが途中まで同じなだけですが。
 病院……精神科……診察……
 とりあえず、このリスカ痕を見た先生が「いいかげんにしろっ」って怒っておクスリストップ刑をくらったら……アウトですけど、大丈夫だったら、ジェイゾロフトが1日4回処方になるみたいです(地獄か天国か……)。
 しかし……1日3回なら毎食後ですけど、4回目って……いつ?
 眠剤と一緒で寝る前に飲むんでしょうかぁ……
 以前にも1日4回服用はありましたけど、テキトーに朝起きてすぐ服用してました。
 たぶん、夕食後しばらく経ってから寝る前の間ぐらいに飲むのが正解ですよね(苦笑)。
 あー。今日はコーヒー飲んでも下痢らなかったですねーぇ。んー……まぁ、結果オーライ?(笑)
 でも、体のケイレンはありましたけどね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿