暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

『腐足り』おうちデート。その1

2009年09月10日 20時41分01秒 | 日記系
 このあいだ、遊のうちに泊まった。
 夢は家族と暮らしているが、その家族がたまたま旅行に出て家が無人になるので、内緒でお邪魔した。
 バレたら大変、リスキーだった。
 なのに僕たちといったらかんなりくつろいでしまった。

遊「本当言うとこれ、バレたらシャレにならないんだからね?」
僕「それくらいわかってますよ僕だって」
遊「だよね……でもなんなんだろーね、アンタといる、この安心感は」
僕「本当ですねー」

 実を言えば、僕と彼女は、とある施設に世話になっている身で、しかも交際を禁止されている身でもあった。
 そのある施設から彼女の車に乗り込んで、お忍びデートというわけで、本当に最初は緊張した。
 だってのに、いざ家に着いてしまえば、だらーーん。
 …………。

遊「アンタ、なんかしゃべりなさいよ!」
僕「なぜですか。いつも遊さんがしゃべり担当でしょ」
遊「そうね、会話の主導権は私にあるわよね、いつも!」
僕「そうですよ。何を今更……」

 と。
 おもむろにビデオを再生し始める遊。

「熱中夜話、今日はガンダム特集!」

 うわーー、なんか始まっちゃった!

遊「これ録画したけどまだ見てなかったんだよねー」
僕「そうですか、なんか面白そうですね」

 普通にガンダムを拝む。
 なんかガノタ(ガンダムオタク)が続々と登場してそれぞれの作品を披露していく。
 アッガイとグフのコスプレをつれてシャアのコスプレした女性が登場した。
 なんか皆さん凄い。
 アッガイ、ツメ動くし顔のライト動くし腕伸びるし子供三人組が頭の上を通っていくし操縦者まで内蔵されているという……
 やり過ぎだろ!
 それでも2万ちょっとくらいで出来たらしい。
 安っ!!
 そして客席……ではなくパネラー大集合みたいになっている中には、ハマーンのコスプレした女性が。
 遊いわくダブルΖバージョンらしい。

「通常の3倍速い」
「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものは」

 とか、普通に出て来る。
 赤い彗星のシャア・アズナブル。
 何年か前にシャア専用携帯電話が数量限定発売されたとか。
 充電器、シャアザクの頭部でしたよ(苦笑)。
 充電中は目が光る。
 とか。
 いろいろやってました。
 遊は途中でブログ更新に行ったし(笑)。
 きっと、
 彼氏<ガンダム<ブログ
 なんです。
 別にいいんですけどね……ははは。

遊「たっだいまー、て、まだやってたんだ(ガンダム特集)」
僕「えぇ。みんな凄いですよ……」

 園芸用のワイヤーでモビルスーツ造ってる人居たし。
 仕事場でザクバズーカを10分で作った人居たし。

遊「さて、次はこれだああ!」

 初恋限定。(はつこいリミテッド)
 感動の9話と、始まりの1話を見ました。
 先日紹介した藤村歩さん演じるヒロインの切ないラブストーリー。
 なんか最終回みたいでした。
 9話なのに。
 よかったー。

遊「あたしも泣くーー!」

 笑顔で言ってどうするんですか遊さん。
 ま、とりあえず。
 そうして僕らの夜は始まりました。
 つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿