暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

零時台か

2007年10月09日 01時13分23秒 | 日記系
 起きたらまだ1時にすらなっていなかった。
 睡眠時間約1時間か?
 ダメだね……努力も水の泡だ……
 元々寝不足な中、2日連続で20時間以上覚醒していたのに……
 昨日なんか、連続ではないにしろ、約22時間活動していた。
 くそクスリが……
 相性が悪いだけで、意外と弱い眠剤で眠れたりして……
 だったら今までの強いクスリがもったいないが、眠れるならなんでもいい……
 これだけ睡眠不足が続いているのに、朝爽快だったりするのは謎である(苦笑)。
 むしろ眠って起きたときのほうが疲労感がデカいという矛盾……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿