暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

眠るまで……のつもりだったけど

2007年09月13日 01時11分10秒 | 日記系
 零時に眠剤(レンドルミンDとロヒプノール)を飲みました。
 飲む前から眠い感じなのですぐ寝るだろと思っていたので、お気にのサイトを巡回してたんですが、眠れず(泣)。
 耳にはイヤホン、ミキオさんのセカンドアルバムが流れています☆
 思えばミキオさんにハマってから、もう2年と10ヶ月くらいが過ぎました。
 趣味が長続きしないわたしにしては、すごく長くお世話になってます(笑)。
 あああ~、ミキオさんのライブ行きたいよおお~(泣)
 小説家になって東京の出版社へ行くようになったら、そのうちライブ行けますかねぇ、はは。
 わたしの第二の人生は、小説家。の予定。
 ことごとく1次選考で落ちている才能皆無のわたし(てか「ボク」)ですが、なんとか賞を獲得して、小説家デビューしたいと願っています! わたし(というよりこの人)の目標です!
 目的は、お金を稼ぐこと、ですが、やっぱり乙一先生に会いたい! 松原真琴先生の頭をなでたい! 西尾維新先生からルービックキューブをもらったり、滝本竜彦先生からエヴァンゲリオントークを聴いたりしたい! いろいろ夢があります(笑)。
 がんばって、大衆にも理解できるようで、でもかなりマニアックで好き放題の小説を書きたいと考えています(いや、書くのはわたしではなく「ボク」なのですが)。
 まぁ、執筆スピードがナメクジなみの遅さなんですが、とにかく……がんばってみようと思います……
 さてぇ、かなりねむくてキーおしまちがえてまふ……(泣)
 不出来な原稿ですみません(汗)。
 しかしこの眠気、レンドルミンじゃなくてロヒプノールっぽいなぁ(苦笑)。
 さて、めんどくさくて二日もお風呂に入っていない筆者です(爆)。
 てか、そろそろちゃんとしたペンネームを決めるべきなんですが、なんかぼーっとすることが多い筆者なのでした(泣)。
 はわわ……それにしても、ミキオさんのセカンドアルバムは癒されます☆
 ぜひぜひ中古屋で探してみて下さい!
 タイトルは「scene」、背表紙のタイトル表記は「mikio saka"scene"」になっているので「サ」の段ではなく「ミ」の段にあるときもあります(苦笑)。 廃盤になっているのでなかなか見つけづらいとは思いますが、痺れるようなミキオさんの美声に興味のある方はぜひ♪
 最近だとビクターからアニソンが出たりしてますから(プラネテスとかスクライドとか)、そっちのほうが手に入りやすいですけど、まったり聴くなら昔のアルバムが絶対いいです!
 いまアルバム終わったんですが、目が覚めてしまいました(苦笑)。
 次こそミキオさんの美声に誘われるまま眠りたいと思います♪
 ではでは、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿