暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

服用記録「がああああ……!」9月27日

2007年09月27日 21時06分08秒 | 日記系
 リタリン関係の日記読み過ぎて疲れてめっちゃイライラするう!
 自業自得ですが(汗)。
 もう限界……
 服用記録をさっさと書いちゃいましょう!
 朝昼晩、ジェイゾロフトとセルシン。
 午前中に、眠気対策としてカフェイン(コーヒー)大量摂取。
 でも本当は、抗うつ剤(ジェイゾロフト)や抗不安剤(セルシン)との相性は最悪なんですけどね、カフェインって(苦笑)。
 だって作用が真逆ですからね♪(作用機序は全然違うけど)
 今日なにしたんだろ自分……
 って思います毎晩(苦笑)。
 夜に限らず、昨日なにしたっけとか、おクスリ飲んだっけとか、忘れてしまってわざわざ確かめたりすることが多いんですよねぇ……物忘れが激しいのは昔っからですけど(苦笑)。
 カフェイン大量摂取のおかげか、抗不安剤を飲まずに苦しんだおかげか、今日は朝の起床後、一睡もしてません!

「苦みに耐えてよく頑張った! 絶望したっ!」

 これで眠れなかったら絶望します(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿