暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

服用記録「切りたい手首」9月17日

2007年09月17日 22時54分02秒 | 日記系
 あぶないあぶない、もう少しでこの日記つけるのを忘れるところでした(汗)。
 もうあとはサチねぇさんのアルバムを聴いて眠ろう……と思ってました。
 あぶなかった……はぁぁ。
 さてと、服用記録いきましょうか。
 朝食後、ジェイゾロフトとデパス。
 昼食後、ジェイゾロフトとデパス。
 夕食後、ジェイゾロフトとデパス。
 23時、レンドルミンとロヒプノールを飲む予定。
 昼間(朝?)に、レンドルミンが効いているのか確かめるために今日だけレンドルミン飲まないでおこう、と考えたんですが、まぁ、この1週間は眠剤を23時にきちんと飲んで安静にしておく、という実験中ですからねぇ……だからとりあえずレンドルミン抜き実験は次週以降ってことにします。
 はぁしかし、眠いですねぇ(苦笑)。
 明らかに睡眠不足なんですよ、もっと眠りたいんですよ、だから寝付きはいいんですよ、だからレンドルミン意味ないんですよ! たぶぅん。
 まぁいいですよ、レンドルミンは効いていることにしても。
 ロヒプノールが効かなくなってきてるので、ロヒプノールが違う眠剤に変わるでしょう。
 新しい眠剤が出るならそれでいいです。
 レンドルミン残っていいです。
 いま困っているのは昼寝がうまくできないというか安眠できないってことなんです!
 眠剤なしで眠ると必ず悪夢か頭のおかしな夢にうなされるので、眠っても疲れるんです。
 昼寝用の眠剤とか出して欲しいです……出るわけないですけど(泣)。
 それから、最近体調が微妙です。
 起き上がるとかなりの高確率でタチクラミが起きます。
 それに、大して食べてないのに口内炎ができました(あ、でもこれはケーキの食べ過ぎが原因かも・苦笑)。
 ふふぁぁ……カミソリのリスカ痕が消えてきました。
 というか、凝固していた血が溶けてなくなっていってます。
 あぁ……この傷の血が消える前に切りたいです……冗談です(←ちょっと本気だろ)。
 あー、今日の散歩は気持ち良かったですねー。
 また涼しい日があれば歩こうと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿