暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記「さんまさんやあややと同じように自分大好きなのかも」7月29日

2008年07月29日 19時08分31秒 | 日記系
 最近の自分の記事を自分で読んでいる。
 面白いからだ。
 暇つぶしにはもってこいである。
 かなりコンプレックスはあるが、なぜか自分の繰り出した文章にだけはは面白さを感じる。
 平易なので読みやすい。
 幼稚だから読みやすい。
 過去の自分がどういう構成で日記を綴っていたのか興味がある。
 書き手の心理がほぼ完全にわかり、非常に共感性が高い。
 これはボクだけなのだろうか。
 だけだったらちょっと病的である。
 自己愛とでも言うのだろうか。
 ああキモチ悪い。自分で自分が好きなんて……
 ちょっと遊びゴコロを練り込んでいるからか?
 ああ。
 いわゆる『行間を読む』ということかもしれない。文章の裏に秘められし想いを読み取れるのだろう。
 だろう……って、ハッキリせんかい!(ツッコミ)
 今日はオチがないようである(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿