暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

赤い嘘日記。 5月30日

2006年05月30日 18時14分43秒 | 日記系
 私は最近、メールしかしていない。
 だから日記に書けるようなおもしろいことは何もない。
 今日あったことといえば、ついさっきあきら氏に「お前ウハウハなんだって?」と聞かれて、その後なぜか、軽く睨まれたくらいである。
 昨日の話で恐縮だが、S♀さんから仕事の依頼メールが届いていた。今週の土曜日に仕事してくれないか、という内容だった。
 私は精神的にきつかったのでここしばらく仕事をせずグータラな生活を続けていた。就職活動に支障をきたすかもしれないので、という理由もある。
 しかしS♀さん直々のお願いを断れるほど私は意志が強くない。あっさりOKして仕事の詳細を聞いた。
 場所や日時などは私の正体がバレて大変なことになるかもしれないので、内緒にする。
 私のアルバイトはたいてい2,3人で活動する。今回も私ともう一人、合計2人で活動することになっていた。
 その相手が……。
 見知らぬ女子高生。
 うわー、やめてくれぇ……。
 なぜだ。なぜいつもオチがつくのだ。オチなんかいらない。どうせならナイスガイにしてもらいたかった。超カッコいいイケメンとかで良かったのに……。
 とりあえず面識がないのできっと新人だ。きっと私が責任をもって指導しなければならないのだ。
 困った。憂鬱だ。
 この幸せなときに、なんたる不運。
 恐怖症をナメるなよ? ほんとにホントに、やばいんだからな?
 ……誰か助けて。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睨んだつもりは無いのだが。。 (あきら≦2501)
2006-05-30 22:06:45
俺の記憶に「睨んだ」は無いのだけど?



ま、別にいっか。ウハウハだし。

返信する
うわ・・・ (加辻後 石矢)
2006-05-30 22:10:21
ウハウハって言われるとなんか嫌ですね。嫌な言葉です。



睨んでいない? では眺めた、なんでしょうか。

まぁ、どちらでもいいですが。
返信する

コメントを投稿