暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ゆるーい嘘日記 2月15日

2006年02月15日 17時55分46秒 | 日記系
 昨晩は奇跡的にゲットしたチョコで腹を満たしていた。
 そのチョコをくださった食虫植物さんには感謝するしかない。本当にありがとうございました。なんか、とても味が濃いので、今まで自分の食べていたチョコが全部ニセモノだったのではないかと思いました。本当にそうだったら悲しいのでもらったチョコが高級だったということにさせてください。否定はしないで、お願い。
 今、なぜか哲学の路(みち)同好会の仕事をやらされているのだが、なぜだろう。ボクは会員でもなんでもないのに。
 今週の月曜日は大変だった。
 日記にはスピーチの話しか書かなかったが他にも色々大変だったのである。
 最近の学生は体力がないのかやる気がないのか持久走のタイムがかなり悪い。
 特にうちのクラスは怠け者が多いようでタイムが全体的に遅いのだが、それは余談だ。
 うちのクラスは午前中に走ってそのときはまだタイムがわからなかったのだが、午後にはその結果が出ており、午後に走ったクラスの連中はそれを見て大騒ぎになったらしい。
 というのも、この毎年帰宅部で運動不足病のオタク少年(=ボク)が第2位にランキングされていたからである。
 しかも、そのクラスの2位のタイムより早かったらしい。
 早過ぎる! キモい!
 などの罵詈雑言が飛び交ったらしい。
 それはその場に居て、この目で見たかったな。
 ちょっと離れたところにある小屋に身を隠して盗み聞いてやりたかった。
 まぁ、ともかく。このことをすみやかに報告してくれたO氏には感謝する。
 これでボクの痛い伝説が増えた。
 よかったな、ボク……。

 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿