暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

マジ日記「17日の金曜日」10月17日

2008年10月17日 23時31分31秒 | 日記系
 東野圭吾『流星の絆』が原作のドラマは、なかなかビミョーだった。
 現在と過去を行ったり来たりでややこしい。セックスとかコンドームとか、気色悪い。なんかギャグ入ってる。突然マンガ出てくるし……。
 小説が最高だったぶん、がっかりだ。期待していたのに……。
 まぁ、マンガは絵が上手かったから許すけど。
 つまんない。全体的につまんない。
 当たり前だが、イメージと違う。
 やはり小説って凄い。
 理想の世界が構築できるのだ。
 ドラマビミョー。
 シーの名言なかったし、ショックだ。
 原作ファンの皆様、
 あんなんでいいと思う?
 んー……ま、まったく別物として見るしかないですね。
 はのーーん……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿