暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

昼寝というか朝寝?

2007年08月30日 12時11分23秒 | 日記系
 いま、居候中の身なんですが、家族の人が全員出ていって一人になり、しかもメールも来ないというめっちゃつまらん退屈状態になりました。
 それが3時間くらい前の話で、わたしは眠くなってきちゃったので、眠ることにしましたー(笑)。
 布団を敷き敷きして(いや、1枚しか敷いてませんよ)、入眠。
 ほぼ2時間後に目が覚めました。
 悪夢だったんですが、もうとっくに忘れちゃいました(悪夢の見すぎですぐ忘れる能力を手に入れたのかも♪)。
 最近、2時間だけ寝るケースが多いです。ロヒプノールで4時~6時まで寝たときも、その日(29日)に昼寝というか夕寝したときも、睡眠時間は2時間でした。
 だからなんだ? って話なんですけどね(苦笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿