ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

私的にはお気に入りになりそうな予感

2007-02-09 20:25:44 | その他の趣味
今月の給料日特集も今日が最後でコレが一番私にとって重要な買い物でした。

画像で見るとおり中綿タイプのジャケットですがファッション専門店で2日に渡って試着してみて着た直後に「コレだ!」と直感で買ったものだったりします。当初はダウンジャケットを持っていなかったので適当な一着に落ち着けるつもりだったのですが着たときのハマリっぷりでコレにしました。

今日は仕事・買い物時に着ていったのですが気心地は軽いし暖かいということでええカンジです。スタイルもジャケットのボリュームの割りにほどよくタイトに見えますしw
さすがにバイクだと素で使うと防寒性は期待出来ないのでここはゴアテックスインナーで補ってやる予定です。
価格は7000円のところ半額セールで3500円ほどと手ごろでした。

しかし、あらためて見てみるとバイク用の革ジャンっぽく見えるのが購入のインパクトだったのかもしれません(爆)。
ワッペンといい、半艶状の生地といいそれっぽく見えます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿