今日の残り数時間も過ごせば今年は終わりになってしまいます。
もう何度も行ってるけど今年は仕事を増やした時点から時間の流れが急加速しましたですよ(笑)。
年末は冬コミで東京に行ってた昨年に比べると今年は地味かつ超自堕落に過ごしてます。調子も悪いので眠りっぱなしですよ(爆)。
やる気も程ほどに今年、最後のネタはバイク雑誌「オートバイ」です。同じ系統の雑誌だとモーターサイクリストやタンデムスタイルといったライト感覚で本体がかさばらないものをときどきは買って読んでいたのですが
最新バイクカタログが欲しいがために買っちゃいました(さらに爆)。
カタログの他にも色々と面白い記事もあるのですが今回は年末の目玉的バイクのCBR600が特筆ものでしょうね。何しろ160kg代が標準的の600ccスーパースポーツでは破格の155kgと大幅に軽量化されてる上にラムエア化によってパワー全域が太くなってる怪物ルーキーなのでもうしばらくはこの車種に対する注目度は下がらないと思います。
あとカワサキのシングル2種(エストレヤ&250TR)のインジェクション化も注目です。この2つの評価によってはバイク全車種のインジェクション化も一気に弾みがつくでしょうから。
それでは本年もこのブログを見ていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
もう何度も行ってるけど今年は仕事を増やした時点から時間の流れが急加速しましたですよ(笑)。
年末は冬コミで東京に行ってた昨年に比べると今年は地味かつ超自堕落に過ごしてます。調子も悪いので眠りっぱなしですよ(爆)。
やる気も程ほどに今年、最後のネタはバイク雑誌「オートバイ」です。同じ系統の雑誌だとモーターサイクリストやタンデムスタイルといったライト感覚で本体がかさばらないものをときどきは買って読んでいたのですが
最新バイクカタログが欲しいがために買っちゃいました(さらに爆)。
カタログの他にも色々と面白い記事もあるのですが今回は年末の目玉的バイクのCBR600が特筆ものでしょうね。何しろ160kg代が標準的の600ccスーパースポーツでは破格の155kgと大幅に軽量化されてる上にラムエア化によってパワー全域が太くなってる怪物ルーキーなのでもうしばらくはこの車種に対する注目度は下がらないと思います。
あとカワサキのシングル2種(エストレヤ&250TR)のインジェクション化も注目です。この2つの評価によってはバイク全車種のインジェクション化も一気に弾みがつくでしょうから。
それでは本年もこのブログを見ていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。