ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

ある意味、懐に優しいキャラフィギュアか

2012-02-10 23:23:33 | アニメ・漫画
都心で激戦、地方では余裕とその温度に地域差がある今回のローソンの「魔法少女まどか☆マギカ」ミニフィギュアキャンペーン。
その対象となる十六茶も一本あたり125円なのと中身がわかって選べるということがあるので今日の仕事帰りに買って来ました。

残りの4種は美樹さやか、佐倉杏子、巴マミ、QBです。
振り分けとして「杏さや」は携帯にQBはモバイルルーター、マミさんはバッテリーに取り付けました。
とりあえず12月はPS Vitaと車の整備費用で金銭的にピーピーなのでキャラグッズに全力を出すのはここまでです。

それにしても最初に買ったお店の方(昨日の方。今回は別のローソン)は「けいおん!」グッズも扱っていたためか
ちょっとしたアニメショップと化していたのが時代の流れを感じましたw
同じ系列のコンビニでもそのお店で独自の色が出ますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QB:『僕と契約して、ペットボトル6本イッキ飲みしてよ。』 (レッツィー)
2012-02-11 20:40:14
私も、地元のローソンで同じのをゲットしました。

やはりうちの地元も、キャンペーンをやってる店とやってない店があって、近場では「けいおん!」しか扱ってなかったり、どっちも扱ってない店もありましたね。

それにしても、アニメイト等でトレーディングフィギュアが一箱500円前後することを思うと、中身が分かってこのお値段は、ホントにお得ですよね。

……その分、欲しいキャラは早い者勝ちという事か、近場はさやかとほむほむばかり残っておりましたが。(苦笑
返信する
さやか「私って本当にバカ・・・」 (M-GRIP)
2012-02-11 21:32:48
どうも、こんばんは。
レッツィーさんもゲットしてましたかw

ブログでも書きましたがウチの地元ですと行ったお店全てで余裕があったということである意味、異常状態でした。

ちなみに今回の4本のペットは全て紋別へのドライブにて友人と一緒に消費してきました。
ロングドライブだとコーヒーやお茶への依存度が非常に高くなります。

その価格と仕様もあって激戦区だと大変なようですね。この点だけは地元に住んでいてよかったと思います(苦笑)。
返信する

コメントを投稿