ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

こんなこと数年ぶりだ

2012-11-30 23:31:31 | Weblog
体調不良により今月は仕事を一切しないまま一ヶ月を過ごしました。
小連絡を職場に入れる等の根回しはやったもののこういうことは事故で心を折って以来です。

必然と収入も少ないのでいつもより買い物も食べ物、通院費よりであまり欲望の赴くままには買い物してないです。
でも「まんがタイムきららキャラット」は買っておくべきだったか・・・。まあいい明日はヱヴァンゲリオン観に行くついでに買ってこよう。

画像はCD「夢ぐも(ひだまりスケッチ☓はにかむED)」と「魔法少女まどか☆マギカ」のアンソロジーコミックの第3弾です。昔のように買い→速攻更新と出来ればいいんですけどね(苦笑)。

来週、月明けからは週2日の予定で仕事に復帰します。
なんだか昔に帰ったみたいだ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿