ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

一応、夏の備えとして

2007-06-26 21:50:19 | Weblog
今日はなんというか自分で見るとすんごい覇気が抜けてます。家のプライベートで色々あって精神状態が悪化したんで・・・。今月の更新が抜けた日の部分はそこが原因です。
まあ、1日2日も寝て過ごせば良くなるのでそうなるまで待ちですわ(苦笑)。

話は変わって今日のネタはユニクロのスリークォーターカーゴパンツです。一応、よそ行き用の短パンは持ってはいるものの今時期の履き物としては少々、丈が短いので7~8分丈のものを探してたんですよ。
で、先週の土曜から特売がかかっていたコレを見つけて買ったわけです。

最近は温度が高い日が多くないのでまだこのパンツを穿いて出かけてはいませんが下にプロテクターを仕込めば真夏のバイクライディングもこなせるのではないかという欲もあったりします。スケートボーダーがプロテクターを仕込んでるあんなカンジで(笑)。
これからの暑くなると思われる時期に嫌でも役に立つとは思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿