ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

こいつ動くぞ!?(笑)

2005-12-12 21:36:36 | その他の趣味
今日は何かと薬と精神的な影響が大きかったせいかまた一日中寝てました。
いつも起きなきゃとは思うのですがつい布団に入ると眠ってしまいます。
何とかせねば・・・

今回はこの間音が出ないので上手く再生できないと評したプレイやんについて書きます。あれからいろいろ情報を収集していたのですが「携帯動画変換君」というフリーソフトで無事動くところまで取り付けました。
上手い事再生できるはものの今度はメモリーカードの容量が不足気味に思うようになりました。どうやら512Mカード一枚ですら大容量消費時代の昨今では最低限の容量みたいです。
次は楽天の上海問屋で激安メディアを買う番でしょうね(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿