ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

そして今日も微発泡で酔う・・・

2005-12-11 20:50:10 | Weblog
昨日はいつもと同じく「喫茶茶々丸」様のチャットルームにてチャットをしてたのですがいつもと違ってたのは飲んべだったということです(爆)。

ワインは同じく昨日買ってきたセイコーマート印のイタリア産微発泡ワインで安いわりに味がよいのがウリです。
昨日はベロンベロンに酔っ払っていたのでいつもより眠るのが早かったのですがその分起きるのも遅いということにあいなりました。

でも、こういう酔っ払うというのはやめられないですね。クリスマスのときはまた豪快に酔っ払わせていただきます(核爆)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~(滝汗 (三十路よつばと!ファン)
2005-12-11 21:20:59
昨夜はお付き合い、ありがとうございました。

え~、昨夜は三十路が暴走しすぎて(いつも?)、ご新規さんが引いてしまうという事態に陥りました。ごめんなさい~~~!

「うへへ」で、かなり引かれたような気がするんですけど・・・。
返信する
う~む・・・ (M-GRIP)
2005-12-12 00:27:53
こちらこそ、どうもでした。



昨日は私のほうが暴走するつもりだったのですが結局いつものとおりなってしまいましたね。

後半はこっそりと性癖をバラすという事態になりましたがやはり私はおっとりととんでもないことを言ってたほうが板につくようです。



最近のご新規さんは彼らが内気なのか私たち常連が飛ばしすぎるのか定着しないで去ってゆく人が多いですね。

ちょっと反省しないとならないかもしれません・・・(汗)。
返信する
飲み放題 (バロン金山)
2005-12-12 19:29:30
先日はひたすら弾かれていたのであまりチャットが出来ませんでした。



>クリスマスのときはまた豪快に酔っ払わせていただきます

オフ会は飲み放題なのでそのときも豪快に酔っ払ってもOKです。

ただし酔いつぶれても介抱しませんけど(笑)
返信する
熱くなって世界がぐる~んぐる~んと・・・ (M-GRIP)
2005-12-12 21:23:57
土曜日はお疲れ様でした。



>酔いつぶれても介抱しませんけど(笑)

どのくらい酔うと潰れるのかは分かってはきましたが下戸ですのでオフ会当日はほどほどにしておきます。



さすがにワイン一本分は一日では消費しきれません(爆)。
返信する

コメントを投稿