旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

さくら便り

2007-04-05 14:23:46 | 日記
桜がきれいな時期ですね・・・。

町内の通りにピンクの提灯が並んだ時はわくわくします。

最近寒さが少し戻って肌寒いのでお花見な気分にはならないのですが、暖かい日にはぜひお弁当持って過ごしたいです。

去年は桜の開花が最も早いという伊豆の河津桜に連れて行ってもらいましたが、去年は寒くて開花が遅くなり、行った時はほとんど咲いていなくて残念でした。

寒かったのと足湯が気持ち良かったのと、桜の通りに平行に並んでるお土産屋さんが活気があったのが印象的でしたね。

その10日後位にテレビで満開に咲いてるのを見て複雑な気持ちでしたが、逆に空いてる時に行って良かったのかもしれないと思っています。

撮った写真を見直すと無い桜をいかにもあったかのように写真に収めた旦那さんの腕に騙されそうになりますが、人がうじゃっと居る所よりも穴場でひっそりと楽しみたいですね・・・。

被写体が人でなくぬいぐるみだと、恥ずかしくて周囲の目が気になってしかたないのですが、旦那さんに可愛くきれいに撮ってもらえ、ぬいぐるみも満足そうです。

ランキング参加しています。応援にワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。