UP!がやって来て早くも1ヶ月以上が立ち走行も1000㌔を超えたので初回点検へ行ってきました。
何もトラブルがなく調子は上々です。
この車独特の変速機ですが、乗り初めはシフトのタイミングがおっとりしていて自分とは合わないのに戸惑いましたが、積極的に走りたい時にはマニアルモードで自分の手を動かせば良いので今では楽しんでます。
MT車に乗ったことがある人には違和感はないですがAT車しか乗ったことがなかったらシフトショックの大きさやタイミングに、この変速機が嫌いになるとダメみたいで敬遠する人も少なくないようで、営業さんも困ってました。
2ドアなのでシートベルトが遠く、高さの調整が無いので妻にはしっくり来ないようです。(改良願います)
スピーカーが2個しかなく音質がイマイチなのでこの辺はレベルアップをしていきたいです。(2ドアにもhigh up!を)
燃費は大雑把に20㌔ぐらいで、前の車の倍は走るので経済的です。
悪口が多くなりましたが嫌いにはなってなく逆に個性の強さに惹かれてます。
何もトラブルがなく調子は上々です。
この車独特の変速機ですが、乗り初めはシフトのタイミングがおっとりしていて自分とは合わないのに戸惑いましたが、積極的に走りたい時にはマニアルモードで自分の手を動かせば良いので今では楽しんでます。
MT車に乗ったことがある人には違和感はないですがAT車しか乗ったことがなかったらシフトショックの大きさやタイミングに、この変速機が嫌いになるとダメみたいで敬遠する人も少なくないようで、営業さんも困ってました。
2ドアなのでシートベルトが遠く、高さの調整が無いので妻にはしっくり来ないようです。(改良願います)
スピーカーが2個しかなく音質がイマイチなのでこの辺はレベルアップをしていきたいです。(2ドアにもhigh up!を)
燃費は大雑把に20㌔ぐらいで、前の車の倍は走るので経済的です。
悪口が多くなりましたが嫌いにはなってなく逆に個性の強さに惹かれてます。