健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

確定申告

2016-02-09 17:03:17 | Weblog
 税金の申告時期になりますね。サラリーマンを辞めてから申告し
ていません。それだけの年収がないから。それでも結構楽しく生活
ができています。不思議です。


 今年は申告会場に出向くつもりです。医療費の税金還付を受ける
為。逆ですね。税金を納める程のビジネスアイデアを模索していま
す。

 今年は梅の開花が早いようです。自己消費の梅干しを貰いに行く
と、桜花のミニサンプルの出荷準備で追われていました。小田原梅
干しは銀座木村家・銀座本店でも販売されています。小田原梅干し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮尊徳 その3 | トップ | 近隣の河津桜(南足柄市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事