健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

春2

2009-04-21 17:09:31 | Weblog
 先日、菜の花に春を感じていたら、ツツジや藤の花、鶯やキジも登場してました。何と春は微笑ましいことよ。「牧主わが主よ、まよう我らを 若草の野べに 導きたまえ。…」ではありませんが、自然には浄化作用が有るようです。
 二宮尊徳が「師は天地経文。」と言いましたが、自然は癒しを与えてくれるばかりでなく、アイデアも与えてくれることがあります。地方出身者に純朴な心を見かけるのも、この為ではなかろうか?
 私は自然が身近にある所で生活できている事を感謝しています。あなたも憂鬱を感じていたら、自然に接近することをお薦めです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 住宅事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事