月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

アウトレット

2012年07月27日 02時03分33秒 | 携帯電話 スマホ

 私は外出時はスマホで音楽を聴いている。
しかし、一緒にカメラを持ち歩いていたりすると
イヤホンのコードがカメラの肩紐に絡んで
邪魔になる。


そこで最近、買ったのが、このワイアレスイヤホン。


電源を入れ。


スマホ側でBluetoothの設定をして。


ペアリングすれば。


スマホで音楽を再生すればワイアレスで聴く事ができる。


実はこれアマゾンで購入したのだが、最初は他の色を
買うつもりだった。
しかし、このホワイトだけが2800円で他のカラーは
4700円だった。仕方なくホワイトを買った。
購入してから分かった事だが、ホワイトだけ
アウトレット価格だったのだ。


理由は外箱の汚れとなっていた。
送られてきた外箱はこんな箱だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿