DragEnterイベントとDragDropイベントを記述して、ファイル側にはAllowDorpプロパティをTrueにする必要があるらしいです。
当然これは戦闘エリアに使うことになるでしょうね。
詳しいコードはまだちょっとわからないのですが。
FFとかWHの設定を見てみると、地名が白骨平原とか氷結大地とか、意味がそのままネーミングになっていますね。
自分は音の響きがそれっぽいのを適当に作っているだけでなんでなのですが、現実世界のアルプスとかロッキーも何かしら意味があるんですかね。
ネーミングはひとつの壁ですが、深く考える必要もないとは思いますけどね。
当然これは戦闘エリアに使うことになるでしょうね。
詳しいコードはまだちょっとわからないのですが。
FFとかWHの設定を見てみると、地名が白骨平原とか氷結大地とか、意味がそのままネーミングになっていますね。
自分は音の響きがそれっぽいのを適当に作っているだけでなんでなのですが、現実世界のアルプスとかロッキーも何かしら意味があるんですかね。
ネーミングはひとつの壁ですが、深く考える必要もないとは思いますけどね。