いわゆる詳細表示をする際の、一番上にある横バーの設定に使うプロパティですね。
CWのカードウィンドウでも詳細表示とカードビュー表示の切り替えができるようになっていますが、詳細表示なんて使ってる人いますかね。
自分はまったく使っていないから導入しないつもりなので、Columnsプロパティも使わないでしょうね。
SW2.0の魔法は全部で五つの系統があるみたいで、こちらでも神聖魔法は神の力で奇跡を起こすものらしくて、他の系統とは原理が違うみたい。
自分の考えている魔法は基本原理がすべて同じで、柔道とボクシングの違いや、武道の流派の違いといったものなので、神聖魔法というのは基本的に存在しないんですよね。
まったく別の原理と言えばやはり錬気法で、錬気法と魔法の定義の違いははっきりさせたほうがいいですかね。
とりあえず魔法は自然界に干渉して力を引き出して、錬気法は自身の体内に宿るエネルギーを引き出すものと考えているんですけど。
もちろんどちらも、もっともらしい論理性を備えています。
CWのカードウィンドウでも詳細表示とカードビュー表示の切り替えができるようになっていますが、詳細表示なんて使ってる人いますかね。
自分はまったく使っていないから導入しないつもりなので、Columnsプロパティも使わないでしょうね。
SW2.0の魔法は全部で五つの系統があるみたいで、こちらでも神聖魔法は神の力で奇跡を起こすものらしくて、他の系統とは原理が違うみたい。
自分の考えている魔法は基本原理がすべて同じで、柔道とボクシングの違いや、武道の流派の違いといったものなので、神聖魔法というのは基本的に存在しないんですよね。
まったく別の原理と言えばやはり錬気法で、錬気法と魔法の定義の違いははっきりさせたほうがいいですかね。
とりあえず魔法は自然界に干渉して力を引き出して、錬気法は自身の体内に宿るエネルギーを引き出すものと考えているんですけど。
もちろんどちらも、もっともらしい論理性を備えています。