憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIAのPDF目次をあげてきたけど・・2021-04-17

2022年07月19日 | WADIAエトセトラ

問い合わせにWADIA目次(PDF)を添付して送った後で・・・

そういえば・・・

昨年3月から更新してなかった・・・と気が付いてww

なおすべ♪とまず、エクセルの表に追加・・・

WADIA27やWADIA3200と新入生もいるし・・

そして、PDFに変換。云♪

ここまでは良かった。

グーグルのアップローダで公開URLを奪取して・・

アップローダー・・グーグルドライブや~~~い!!

あったぞ!

ん?ログインしてくれ・・

そうか、1年以上ほっといたんだ。

ログイン・・パスワード・・ほい・・ん?・・ほれ、パスワード、ほい♪

違う?

こっちかな?

違う?

これかああああ?

げっ・・違う。

わかんねええ~~~~~~!!

仕方ない、パスワード忘れました。教えてちょ~~よ。

なにか、認証したようなのだけど・・

次に出てきたのが本人確認・・・

なになに・・・電話番号をいれろ・・・

で・・ん・・わ・・・

なんじゃあああああ

この電話番号の末尾・・・

福山の電話番号じゃないか・・・

(いったい、いつ、取ったのやら・・)

言っとくけど、そんな電話番号はもう、無い!!

あるかもしれないが、他の人が使ってるだろう。

どうやって、コードを取得すればいい?

そうか、グーグルアカウントの住所変更をすればよいんだ(一時、ぴかーーーん!!)

グーグルに入る・・入れない・・パスワードが違う????

おまけに、またもや、本人確認の要求・・電話番号にコードを送る・・

どうにもならない~~~~~~!!

で、別のアップローダーを取得・・・

なんか、パソコンの動きが悪くなり、エッジがフリーズ・・

これはあかん!!

アンインストールして・・・

万事急須・・違う・・窮す!!

そこで、きがついた。

高橋のグーグルアカウントで行こう!!

で、すったもんだで、

PDFの公開アドレスを取得して

憧れのAudioに張り付けた。

次は画像・・・

確か、PDFをJPEGに直して張り付けた覚えがある・・・・

けど、変換が無いやん

仕方なくググる・・

で、作成したけど・・

なんか、前と違う。

もう1度、やり直してはみるが・・・

昼からずっと、作成作業・・・

(いや、作成できるところにログインするのにてこずっていた)

これ以上はもう今日は気力が途切れた。

高橋、仕事にいってたからできたけど

ついていってたらできなかったんだから、

良しとしなければ・・・

で、一次完成品www

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案内を判りやすくしないと、... | トップ | 憧れのAudio リンク更新  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WADIAエトセトラ」カテゴリの最新記事