憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

Mark Levinson No.37L 3台目 音質改善 掲載しました。2020-04-15

2024年03月18日 | 2020年アップニュース

Mark Levinson No.37L 3台目 音質改善

高橋の記事では、以下のように書いています。

ブログ内で甘い緩いと記載している事を気にされていますが、WADIA6改LTD-Blueを基準にした評価であることを判って下さい。
通常の判断なら十分良い音だと思います。

 

代理からも、一言。

(もちろん、どの機器にも当てはまる事です)

とは、いえ、OHもせず、そのままでは、良くないのは当然のことですが

やはり、音質改善で、かなり、音質が上がってきますので

OH+音質改善を視野に入れておいてほしいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEAC VRDS-50 2台目 掲載し... | トップ | YAMAHA CDX-10000 14台目 音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020年アップニュース」カテゴリの最新記事