憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

PHILIPS LHH500R 5台目 掲載しました♪  2022-12-14

2024年02月08日 | 2022年アップニュース

憧れのAudio PHILIPS LHH500R 5台目 (fc2.com)

 

500Rは、

この前のデジタルフィルターアップグレード+Blue化で(500R DF(改)Blueと書くべきか)

ものすごい伸びしろを持っていると認識しました。

リファレンスには、

ほかの機器の音と聴き比べる時など 「参照」の意味合いがあると思うのですが

基準機 基準になる音をだす機器 と

もう「ほめちぎった名称」でしょう。

 

その割にというと、変ですが

OHだけで聴いていたら

う~~ん・・・

500が、LTD仕様音質改善 Blue化

と、進んでいるわけで、

正直

(改善後の500と比べるのが間違いですが)

なんで、リファレンス?

と、おもわぬでもなかったのです。

 

ところが、

DF(改)Blue 

吃驚!!

 

今回 B226もあり 

ほかの機器(アンプとか?)のメンテナンスとか

物入りだったこともあり

とりあえずOHということになったのですが

B226もLHH500Rも

十分に伸びしろのある機器なので

彼らのためにも(彼女かな?)

グレードアップしてほしいと思います。

ひいては、

これが、

機器の恩(音)返しになりますから♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MICRO CD-M2 8台目 掲載しま... | トップ | WADIA WADIA15LTD-Blue 4台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年アップニュース」カテゴリの最新記事