感 謝 ☆ 観 劇 ♪

モーツアルト!


8/13 ソワレ 帝国劇場 E列12500円
主演:中川晃教 市村正親 山口祐一郎 木村佳乃他

M!は2度目です。前回は井上くんだったのですが、今回はあっき~でした。
最初に告白しちゃいますが、実は私さる系のお顔はちと苦手
それなのに前の方でお顔よく見えちゃうし・・・(って贅沢?)
なので、今日は観るのはアンサンブル中心でした。
でもでも弁解しておきますと・・・
あっき~の歌声はのびのびしていて大好きで、CDも時々聞いています。
M!の歌は、あっき~の方が自由に歌っている雰囲気は大好きです。/face_yoka/}

山口さんは、今回ものびのびと自由に演技していましたねぇぇ。
馬車のシーンますますエスカレートしていましたね。
もう、あのシーンは出てきただけで笑えます。
圭吾くんは、どんなシーンでも一生懸命で好き!
1幕最後の所なんか、全員で歌っているから、結構メインっぽい人たちは、控えめに歌っていたりするんだけど、ここでも、圭吾くんはソロと同じぐらい口を大きく開けて歌っていました。もう、こういうところジーンときちゃった。

今日はなぜかケンタロウさんに目がいってしまいました。
なんだかかわいかった
民衆たちが、司教とモーツアルトのやりとりを再現するシーンでも
とてもなりきっていてよかったわ。

今日は会場に私の大好きな俳優さんが観にいらしていて、
それがおまけでうれしかったわ。

コメント一覧

かんこ
残念!
私はトイレに行って(前の方だったのであまり早くなかったけど)、その後売店近くの椅子でおにぎり食べながら探していたんだけど、行き違いになっちゃったかな?残念。また来週は必ずお会いできると思うので楽しみにしています。それにしても親子で観劇ってうらやましいわ。
マリウス
残念‥‥。
昨夜はかんこさんにお会い出来ませんでした。



私たち親子は補助席の通路はさんで後ろだったけどトイレダッシュは断念しました。水分を控えて行ったので幕間はジュースを買ってモーツァルトとアマデのキャスト名の掲示板の近くにいたけど、息子が座席で飲みたいというので、座席に行き、飲み終わってからまたかんこさんを探したけど行き違ってしまったみたいです。



アッキー、歌は最高ですね~!

男爵夫人もとっても良かった!!

吉野くん、華があっていいですね~!

山口さんの《神よ、何故~》のあとは拍手が凄くてショーストップ状態でしたね。



今度、パルちゃんに誘われた宝塚でかんこさんにお会い出来そうなのでまたお話できますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事