感 謝 ☆ 観 劇 ♪

宝塚 花組 雪華抄  金色の砂漠 千秋楽

宝塚 花組 雪華抄  金色の砂漠 千秋楽
2017年2月5日 15時半~ 東京宝塚劇場

ギィ 明日海りお   タルハーミネ 花乃まりあ
ジャー 芹香斗亜  奴隷 ピピ 英真なおき
教師 ナルギス 高翔みず希 賊の女  花野じゅりあ
大臣  夕霧らい 女官長 芽吹幸奈  女官 梅咲衣舞
プリー 瀬戸かずや 求婚者  冴月瑠那 後宮の女 白姫あかり
奴隷  鞠花ゆめ 求婚者  天真みちる
王  鳳月杏  冴華りおな 桜花りな 他・・・


東京千秋楽、見ることができました。
映画館での中継もあり、花乃まりあさん、冴華りおなさん、桜花りなさんの卒業の日。
さよならショーや、最後の挨拶も見ることができました。

さよならショーの前のロケットやショーで、卒業する二人は胸にお花がついていたりして、
わかりやすくどこにいるのかすぐわかりました。

さよならショーでも白い羽をもったときは、二人でセンターにいたり。
花乃さんの配慮でしょうか。ミーマイのランベスウォークの時にも明日海さんが投げたカバンを最終的に持っていたのは
二人でした。

千秋楽のご挨拶もみなさんしっかりしていて、宝塚らしい感じでした。

宝塚歌劇団は本当に詳しくないので、素人目線ですけど、なんだかみなさん挨拶が本当に立派で
舞台人らしいご挨拶でした。

これからの3人のご活躍も気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事