見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミスサイゴン


ミスサイゴン
8/10 17時~ 帝国劇場
市村正親 ソニン 井上芳雄 岸祐二 石井一彰 浅野実奈子 桑原麻希

穴田有里 伊藤麻美 宇都宮愛 金城尚美 杉本朝陽 中野祥子 藤咲みどり
安田貴和子 石川剛 上野聖太 大津裕哉 奥山寛 海宝直人 梶雅人
鎌田誠樹 川口竜也 栗栖裕之 近藤大介 四宮貴久 清水裕明
SINGO 田悠人 橋本好弘 深堀景介 細見昌己 本多剛幸
水越友紀 港幸樹 横田裕市 吉丸修一朗 寺井大治
指揮:塩田明弘


今日はJCB貸切公演でした。
いつもあまりこういった公演で席が良くないこともあるのですが、
今日はD列。写真のようにお花もいただきました。
嬉しい!

市村さん以外のプリンシバルは初でした。
ソニンちゃんは熱いですね。すごく感情を表に出していました。
あまりに強くて、子供をクリスたちに托さなくったって
育てられるじゃないのなんて思うぐらいでした。
エレンは、年齢的に見やすかったです。
今日はかわいそうにマイクの雑音が・・・。

井上くんは、前より熱い男になっていたように感じました。
2幕最初のパンツ、丈が短すぎない?なんだか
白い靴下が良く見えて、気になってしまいました。
1幕は黒だったし、GIで長さが普通でしたし、Gパンも普通なのに
これだけが、つんつるてん って感じで気になっちゃいました。

岸さん、石井さんの歌も凄く声がよくてよかったです。
石井さんの亡霊シーンが迫力ありました。

市村さんはどんどん子煩悩なお父さんになっているのか
タムをかわいがっていましたね

最後に貸切ということで、市村さん、ソニン、井上君から挨拶がありました。
井上君がちゃんと「JCBカードでチケット買って・・・」なんて
企業に気配りするようになったんだぁぁ、なんて感心

そうそう、15日のイベントに当選していけることになりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事